一周年のお詫びで〜す

ブログ、去年の9月から書き始めて(あーっというまの)1年が経ちました。
およそ80日分あるから、月に6〜7つくらいは書いている計算。
ということは週に一回の割合ですぅ。
(少な!!) ←い、ぬき(猪木ではない)
他にブログ一つとメルマガが1本あるから、週に3つは書いてるんだね。
それにホームページの更新が毎日だから、イチオー書いてはいるんだね。
(繰り返しは×・・・ヘタ文)


でも、量的には全然まったくどーにも少ない。
多く書いてない、書けないと言ってもいいかも。   (;^_^ア
質より量と思いつつ思い浮かばないこと多いし、余計なことを書かない、
と思っている所がある。
(余計な事って何だ?自分で勝手に決めてるぞ)
(だから書けないんじゃないか?サイノーかもなぁ  (-_-;オ イ オ イ)


で、書く量は少ないが、時間だけはケッコーかかっております。
休み休み書くので(疲れるから)、1つ書くのにヘタすると半日かかるの。
いや、なんと〜それで書けない場合もあるのです。
書いたものを消して、そのまま止めてしまうこともありますのだ。
ア〜〜徒労感が、、ま、それでも少しは頭の中に残るけどね。。。


少ないけれど、イチオーこんなふうに書いてきて(1年も!)、
少しでも身に付いたことがあるのだろうか?
話題はともかくとして、読んでもらっている方にとって読みやすい、
判りやすさを念頭に書いてはおりますが、どこまで読めるものになっているのか。
はなはだ不安です。
(でも、書き続けたい気持ちは無くなっていないのじゃ)
それに話題も自分に身近なことばかりで、読める内容かどうか心配です。
たまにでも読んでくれている方、ほんとうにありがとうございます。
(行動範囲が狭いもんだから似たようなことばっかりでね、、、スンマセン)


どうもナマケモノ的な一周年でしたが、怠惰な性格ということでご容赦下さい。
これからも、少しは読めそうな文章づくりに何とかちょっと努力しますので、
よろしければ、たまには読んでみてくださいね〜。
(とりあえず一周年ということで…)
(あ〜それにしても書くのが遅い、遅筆というそうです、これで3時間。。。)