顔が好きになれない

こういう悪口ダメなんだろうけど、民主党の新代表の顔がイヤだ。
多分、マスコミ受けする顔なのかもしれないし、マズイ顔ではないんだろうね。
でも、感情的だがなんとなく好ましくない。
(ブオトコの嫉妬ではないとは思ってますが、、)
まずは、顔で(顔の持つ雰囲気のような)判断するしかないからね今のところ。
だからって、黙ってるのもなんだし。


前代表のほうが、すこしはマシでしょうか。。。
(どことなく間が抜けてますが)
ライオンヘアーの上手を行くかもという噂ですが、どうもピント来ないな。
風にも負けず、夏の暑さにも負けずという感じですが。


裏がありそうな、ズルイと言うよりも、ある人達にキツソー。
(戦いを嫌う人や、戦いに弱い人とかに)
そういう人でないと、他にうち勝っていけないからですかね?
実際、戦う(闘う?)党へと言っている。


前代表ではライオンヘアーには勝てないから、新代表なら勝てるかもと。
そういう可能性を持っている人として選ばれた。
与野党、似たもの同士?かもしれないぞ。
(アマゾネス的、ヒステリックに?)


こういうことはどーでもいい事なんだろーけど、なんか悲しくてね。
選挙後、どうもキボーが湧かなくてね、私だけなんだろうねきっと。
(どうも不安でね、昼寝はしているけど、ご飯も食べてしっかりと…)
結局何もせず人任せだから、顔の事なんかでてくるのかな?
「顔なんかどーでもいい、心だった!!!」
と、思わせられる日がはたして来るだろうか?