胃痛じゃ〜〜〜

胃が痛い。
最近続くが、ガンかな?
イヤだなぁ、病院も行きたくないし、胃薬飲んだりしてる
便秘気味だけどウンコも出てるし、神経性かな?


大分前に胃潰瘍やってる所が痛む。
シクシクというヤツ。
運動不足や、パソコンばっかりでよくない感じ。
ま、そのうち慣れてくると思うけどね。


新しい環境と言っても、家にいるわけだから、
神経性と言ってもね、こういうのはシロートはわからないね。
トーゼンだけど。


パソコンに向かってばかりでもよくないね。
たまには人とも話したいけど、そういう機会もないし。
閉じこもってますよ。
引きこもりだね。
変に立派な本も、ダメだねこう言うとき。
テレビも飽きるし。


長生きのコツをやってます。
・深呼吸
・休憩
・したいこと実行
(あ、少し気分が良くなってきた)

                                                                                  • -

〜本の広告
会社は絶対、やめていい! 自由になれば、お金も幸せも手に入る
 (石井貴士
…辞められない人の言い訳が5つ書いてある。