ジョーシキ的ですが〜再生可能なグッズ(ツール)


当ホームページで紹介されている長生きグッズ(ツール)は、
いくつかありますが、
 → http://www15.plala.or.jp/nagaiki_com/tool01.html
私にとって一番大事なグッズは、
「私の身体」(道具の一つ (?_?)エッ?エッ? )です。


ま、それは誰にとっても大切なものですが、長生きを考える場合、
特に大切にする必要がありますね。
(ジョーシキか…)
んで、自分の周りにある道具は、ぜーんぶ自分という精神の入れ物である
身体(道具の一つ)を守り、鍛えるための支援ツールなのじゃ〜。
(ウワッ!ムズカシソー)
それらを使いつつ、
お身体を整備することが長生きに繋がると思ってま〜す。
(もう一度、ジョーシキです)


世にあるたくさんの健康法やグッズは、
このサイコーのグッズのために紹介され、使われている。
トーゼンのことだが、役に立つものと立たないものが存在し、
長生きどころか、寿命を短くするグッズも数多くあるだろうな。
(値段だけ高くて、クソにもならないものとか)


自分の身体をグッズに並べるのは、イヤな方もあるだろうね。
(でも私は一部そう思っちゃってます…     (^〇^)お〜 ) 
自分にとって、長生きするための再生可能なサイコーのグッズ
だと思っている…。         (^o^)//"""パチパチパチ)


でも、操縦不能でへたすると反乱を起こすわけ。
(そーいうの、グッズって言わないのかい? く(^.^)ノポリポリ)
それをどうやったらベターな形で使えるか?
考えてみましょーね。
(それをこのブログやホームページでと思ってま〜す)

では、バイビー。