春だ、無理するなよ〜!!!


春、忙しい季節ですが、
何かと気ぜわしく、心も身体も疲れがち。
そこで、さっき見たサイト少しは役立つかも。


・正常か危ないか 酒の飲み方
・肝臓がんは切らないラジオ波療法だ
・12人が死亡 不気味なE型肝炎
・使える病気サイト
・部下や同僚のうつ病度を判定

 → http://www.fresheye.com/news/health/20050327100000_gn_he11015559.html


ワタシは、医師や薬剤師、サラリーマンがオススメの「使える病気サイト」の
頭痛が役立った(国民4人に1人の割合でいるそうで、スゴク詳しい)。
最近、ちょっとしたとき頭痛があり温めるとよくなる。
成人病に気をつけたいが、特別に何もしていない。
(あ!辞職したっけ、精神的には一番だろうねタブン)
(焼酎の乙類くらいですが → http://www.kurochu.jp/wty50/cfb.htm
でも気をつけようっと。


あんまり無理しないことだね。
(ワタシ職場に行ってないけど、最近ちょっと疲れ気味)
忙しいときには特に気をつけ、人のコトバに耳を傾けよう。
(自分は気が張っていて、以外と気づかない)
疲れは周囲の人が、以外と見えるものだよ。
さり気ないコトバに症状がでてることあるから。
そういうこと、サラッと注意してくれる人、いるとイイね。