訳がワカラナイと言うことが、わかりま〜した


今日は何の日?


(ハイ、職業人最後の日)
明日から無職。
ア〜〜、ヤバイ。
食えなくなる!!!


という風にフザケている場合じゃありません。
何とかがんばりたいが、今日はもう眠いので、メルマガ書いたらヒローです。
ヒローコンパイ、であります。
しかし、こうやって書いておりますじゃ。
何がそうさせるか?


覚醒していたい?という意識と、深呼吸であります。
(さっき、メルマガに書いたんだけど…11号に)
 → http://www.mag2.com/m/0000147497.htm
メルマガが減った!! 57部に減った。マズイ。  (T0T)うぇ〜ん
(少ない発行元は、1,2部でオタオタしますぜ)
読んでる方、辞めないでね!!!
(見ぐるシー)
誰かあ!!! 購読してチョ〜!!!!!
(ヤメロー)


さて、サラッと切り替えて(ん?)
今日はもう、寝ますね、今日は何を言いたいのかサッパリわかりませんでした。
(ワカラナイと言うことが、わかりま〜した)


んじゃ、おわり