\(^O^)/と┗(-_-;)┛(危険!退職シリーズ⑤)


今日で職場勤めが終わりました。
(28年間の)
最後の仕事がケッコーかかって、整理をしたら8時を過ぎてしまいました。
帰るとき、チラホラ雪が降りだして運転していると、前が見えないくらい。
何とも今の時期、うっとおしく、悲しんでくれてるのかななんて、
おセンチになりました。
(ガラじゃないが)
何か、雪で前方が見えないので不安な気もしちゃいました。(イヤーねぇ)


腹も減るし、一気に持ち物を袋にそのまま詰め込み、本や文書を抱え車に運び、
壊れかけた9年間使用のパソコンも持ち帰りました。
捨てるものを選ぶ暇なんてありません、ゴミも持ち帰り、こちらで投げます。
(アー、疲れたけど、でも、気分がスッキリしてるぅ、かも…)
(まだ実感はそれほど無い感じ)


でもやっぱり、もうクソのような職場を思い、気持ち悪くなることはないんだ、
イヤな行事で仕方なくやることもない、あの方のツラを見なくてもヨロシー、
マヌケな時間をいつまでも過ごす必要はない、アホなことを喋りながら。
神妙な顔をして、眠たくなる会議を何度も繰り返すこともない。
などなど、上げればきりがないほどウンコのようなお仕事が、去っていきました。
今日をもって、遠い彼方へと消えていきました。バイビ〜〜〜〜


28年間で覚えた仕事、イチオースパスパとまでは行かずとも、
パリンとこなすまでは行きましたかね、人並みに。
んで、もう飽きちゃったんだって、(ダメね〜だらしなくて)
なんて言われそうですが、カイホー感は素晴らしい!!!   \(^O^)/ぅお〜
これからタブン、ジワジワと出現し、それとともに
ビンボーの恐怖も、ジトジトと湧き上がってくるのでありましょう。┗(-_-;)┛おもいな


んで明日から、シュギョーの日々が続くのでありましょ〜か?
(ゲゲ…)