(ソロソロ飽きた、危険)退職シリーズ④〜秒読み開始


書こうと思わなかったけど、書いてますが…。。。


そろそろ職場も終わりに近づいております。
(あと★日…秒読み段階)
早く来い来いと思いつつ、
(まだ、ヘニョヘニョ状況です)
んで、周囲の人が良い人に見えてくるから不思議。
(このときだけのカノーセイがあるけど)
心なしか、自分への言葉も違って聞こえたりして。
こちらも気にしないようにしているから、向こうも普段着だが、
それでもタショー、「辞める」を意識せずにはいられない。
言葉の端に、別れの言葉も混じるが冗談ぽく流される。
それがサラッとしていて、ウレシイけど。


まあ、きれいに?(さりげなく)職場を離れられて良かったと思います。
内心どんな思いがあろうと、笑顔で最後を迎えたいでやんす。
先日あった送別会も、笑いと気持ちよさで終了しましたでがんす。
良かったと思う、職場の同僚に感謝を、チュッ。
そして、気にはなっているが最後までシラッと頑張っている自分に
演技もんだね!と言いたい。


もう少しだ、ガンバレよー!
(んでも、やっぱ少しだけサミシーね)
(たとえ次の方向が決まっていても、きっと同じ心境だろう)
自ら望んだ自由でも、外されてみると困惑してしまう心情って、
なんダローね?  (・・?)
(ドレー根性)
キャイーン!!!