ブッチョーヅラの社長〜ライブドア事件


最近、出っぱなしの堀江社長はわかりやすいと云うが、
イッタイ何を考えているのでしょーか?
フジテレビを乗っ取りたいのか?
もしくは日本テレビを?
どのくらい?
どんなふーにしたいの?
(やっぱり金儲けかね?…スンマセン)
(一方の社長達も保守一方に見えるが)


もっとハッキリ言えばいいのじゃないか。
(ワタシがワカランだけか?)
テレビでも新聞にでもさ。
ライブドア帝国だ!!!」とか何とか。


一般大衆にもっと、わかりやすくアピールするわけ。
(放送経営に口出して、何したいの?)
(かなりオイシイんだろうけど)
(社員や視聴者は、何が得する?)
んで、また野球騒動と同様失敗して砕け散るのである。
野球事件の方がはっきりカンカンで、ずっと面白かったよね、
酔狂でワリィーけどさ。


最近、ケッコーお顔を見る機会がありますが、
んで、楽天とやり合った頃から
ブッチョーヅラに見慣れてしまった。
なんか、坊ちゃん顔だね。
プチプチした、張り千本の頭でさ。
髪や服にも気をつけないし、イイねラフで?
楽天よりはいいなぁ)
んだから、もっとわかりやすく何したいか、
わかるコトバで、ずばっと言ってほしーな。
株のどうのこうのと云っても、よくわかりましぇん。


おべんきょ不足です!!
といわれるようで怖いんですが、ワカラン者はワカラン。
ワタシはそういう者です。
おべんきょしない輩(やから)。
(分かりたくない!というのもあります)
開き直り型、ケツまくり型、メンドークサイ型、
いろいろ揃っております。


堀江シャチョーさんも、ちょっとだけそんな所ないかね?
悪いけどさ、ワリィーけどね、そんな感じしちゃったわけ。
(ボックンの、駄々コネというか!)
が、しかし、それで歴史は始まる(かも)!!!
インターネットとテレビの融合策の始まり。
(映像とテキストによるツーウェイ、もう始まってるけど)


などと、ワカランことをまたも今日は口走ってしまったぁ。