アフィリエイト、やっちまった


ホームページでアフィリエイトを始めた。
http://www15.plala.or.jp/nagaiki_com/rink01.html

アフィリエイトとはホームページやブログでの広告収入だが、
ページのヒット数が全然少ないからお話にならない。
(しかし、登録はできるからやっちまったぜ)


べつに金儲けが嫌いじゃないしね、それに
商売人じゃないのに、広告を貼ってみると
金、金とハズカシーと思ったと同時に、やる気がでてきたわけ。
(やっぱりショーバイ人なんだ?)
そりゃあ、こうして書いて稼げたらウレシーよね。
作家の卵みたいで。


ホームページやブログをやってたら、そんな夢を見る
…そこまでだろう。
でもさ、イーじゃなーい!
やってみたいんだも〜ん。
(目標、1万円ゲット!)


イヤイヤ、なんとナサケナイ! 
「中高年よ、大志を抱け!!」   (^^;


モクヒョー  ★☆★1億円  (ドヒャー)
がんばりまーす。


ヘーへ、ま、結果は別として、やってみよーよ。
やるだけはタダだからさ。
(サイト教えるよ、詳しくは上のホームページから)
→ http://infostore.jp/ctt04.do