三日も続いた三つの秘訣


さあ、何と三日連チャンです。
ヤッターぜ、続いてるぅ。。。
秘訣を書きましょう〜ね。


「何も考えない。」(書いてヤローと思わない)


「風呂に入らない。」
(コキタナイがね、鼻とお尻はちゃんと洗ってマス)
(昨日の文を読めば、鼻の件はキチンとわかりますね)


「パソコンに書きやすくなった。」
これはですね、話せば長ーいことですがね、
デスクトップがちょいと変わってね、パソコンに向かうのがですね、
3D(スリーディーと読む:立体次元)っぽくて面白いからよね。


つまり、今やってる作業がパソコン上で見えやすくなり、
今迄の平面的作業よりも刺激的なのであります。
デスク上に常に4〜5作業あるから、そういう一寸したことが文書きに
影響するわけだ。
ビンカンなのよ、文章を書く作業というのは。


ということで、3Dデスク「窓立て(http://www.ksky.ne.jp/~seahorse/)」
に興味があれば行ってみましょう。


今日はそういうことで、へんなご紹介だよーん。


嗚呼…、疲労