無理をしたら

オラ、オラ、今日も書くぞ。


どうだ、今日も書くのである。
んで、ただ今考え中。


出てこん。
ウーン、ウーン、ウーン、…
(ブリッ、いま便秘気味)
クソッ!


ダメだ、やっぱり無理をするとろくなことがないわい。
(でも書けた)


ということで、今日はちょっと変わった(というより)
普段通りの、文章になりました。


さて、左鼻の中に吹き出物ができてイタイのです。
(ア!…あの、安いティッシュじゃないのか原因は?なんかクサイな)
(クサイというのは、疑いと云うこととホントーに臭うんだよ)
(鼻の中にティッシュを入れてかむからね、ワタシ)
(あの「しら○○」工場の近くに行くと臭うやつですぜ)
安物買いの何とやらかも、こわいぞ。


やっぱり風呂に入ればよかったかなあ、清潔が必要です。
あまり入浴したくない方だが、入った後のサッパリ感はよろしい。
その後文章を書くと、少しはマシになるかも〜と思ったが、でもないかね。


もうヤーメタ。
(鼻洗って、顔洗って寝よーっと)