ヒナンクンレン

一週間ぶりでぇ〜す。
ヤンキース、どうなるかなあ、勝ってホシーにゃあ。
第2戦、松井、ホームラン打ったけど残念でした。


ところで、パキスタン地震、大変です。
死者3万人越えそーですね。
(さっきテレビに、仏頂面した救助隊長かな写ってましたが…行きたくないか?)


インドネシア津波アメリカハリケーンパキスタン地震
と、世界を駆け巡り、ますます惨めなイラク戦争など忘れてしまいそう。


そーなんです、センソーなんてもうやってらんないんですよね。
おマヌケだよなあ、ほんとに。
チンパンジーくんに笑われますよねぇ…)
ほんでもう、この地球号は長く持たないんじゃないか?
環境システムが狂ってきてるようだけど。


そんな気がしません?
SFパニック映画どころか、怖いホントの現実が迫ってるヨーナ。
もしかしたらジャパンにも。
(ヤだね、ジョーダンだよね?)

で、少しくらいは避難グッズをヨーイしておきませんか。
リュックに最小限入れて、すぐに持ち出せるところへ。
できるだけ玄関近くで、ゴミのかからない場所。


2コぐらいに分けて。
非常食とか、水、薬品、携帯ラジオ・懐中デントーなんかね〜
個人で必要なモノなんかもあるダローし。
ワンコ用とか、ニャンコ用とかも。

(んで、持って逃げる、避難訓練なんかも一回くらいタノシク、、、マジメに)