夏生まれ

ギャー暑い!
今年最高の暑さだぁ。
部屋の中が、もう30度近い。


でも、クーラーは入れてない。
扇風機で過ごしている。
もう少しかんばろう、という感じ。


(できるだけ、暑さから遠ざかる。
 そして、ウワ〜たまらん、となったらまた次の対策。
 また遠ざかる、また対策、という感じ。)


だから、まだそんなんでもないということだね。
でも、この暑さ、少し気持ちいい所もあるね。
人によるかもしれないけど、寒いーというより
暑いーというほうが、いい感じです。
夏生まれということがあるかな。


冬生まれの人はどうなんだろう?
クソアツ〜と、耐えられないのかもね。
熱中症で、この三連休、倒れたり亡くなった人もいたみたい。
暑さには注意しよう。
知らないうちに、身体はオーバーヒートしてます。
(水分補給をマメに)