help精神は、まだまだ無理だ


前から、拙ホームページ(http://www15.plala.or.jp/nagaiki_com/)
のリンク先を探索しておりました。
そして、昨日はじめて、お願いしたい所を見つけお願いしました。


→「しんじょう薬局」さん(http://www.bl.mmtr.or.jp/~shinjou/main.htm)
(ぜひ見てね!!長生きへのさり気ないアドバイス、漢方からの専門的サイト)
(心的側面も重視されてると思います)


今日、早速返事メールが届きました。
そしてなんと、相互リンクにしてくれました。
歴史ある、足元にも及ばないほどのサイトですが、
気軽にリンクを承諾してくれました。


私もいつか、そんな風になってみたいけど、
まあ、ちょっと無理だっぺなぁ。
アクセスだけでも、67万件を超えています。
それだけで単純に言えませんが、チョー人気サイトだと思います。
(ワタシはとくに、「こらむ・ひとこと」がイイ)
(拙ホームページもイチオー哲学的なんだが?? ガンバリマ〜ス)
(じゃあ、もっと真面目にね!!)


んで、おすそ分けにお知らせしました。
helpの精神を、今日は忘れないようにと思いました。


バイビー!