はじめました

今日から、はてなダイアリーで日記を書こうと思っています。
趣味の映画、家で飼っているラブラドール犬(アル)の紹介などが多くなるかもしれません。


その他に、狭い範囲ですが生活で見聞きしたことの感想も書きたいですね。
(私は小言が好きなタチので、聞き苦しくない程度に)
この場が、小さいけれど一つの正直な問題提起の場になれたらサイコーです。
(たとえば、教育の問題)


もちろん、自分の狭量さ、世間慣れしない性分はわかってますから、
できる限り耳を傾け謙虚になりたいが、バカになったらごめんなさい。
マヌケなことを言ってる、と注意してください。


いろいろ考えるようにして、できるだけ正直に、冷静に書きたいと思います。
ま、喋るように書いて、情報交換を楽しくやりたいというのが本音です。
今、こうして書いていて、何か嬉しい気がします。
はてなさん」、こういう場をありがとう。


この日記、登録するの、ちょっと迷ったけれど、やっぱりよかったな。
今日は三連休疲れで眠いから、また明日。


よろしくお願いします。